夏がすごく来てる!!!!!!!!!!!

夏はイラストを描くテンションが上がります。
東京がエモくなるので・・

会社のデザイン仕事が忙しくて創作活動がしばし停滞中です
これから色々情報が公開になっていくのでまだ言えないことばかりなのですが、
大きい企画の2〜3ヶ月前がデザイナーは一番忙しくててんてこまいになります!

デザインは正解が無いので、
一つのグラフィックを作るのも悩んで悩んで寝てる時もうなされたりします。
自分が実力不足だからかなって悩んでたこともあったんですが、
ものすごい実力のあるグラフィッカーの先輩に相談した時、
「自分も新しいデザインをするときは本当苦しい。」と言われて救われました。
みんな苦しんでやってるんだなあと。。
でもみんな辞めないのは、完成した時やお客さんの反応がすごく嬉しいからなんでしょうね多分!!!!


いま在宅勤務中なのですが、
家で一人で静かに仕事をするのが合っていたみたいで、
会社で仕事をするより効率が良い気がしてます。
(ちなみに結構なダメ人間なのでお昼前くらいに起きてます・・・・・)

ビデオチャットの時はちゃんとしないといけないので頑張ってます。
普段は髪をピンクにしてるんですが在宅中でサボってまして金髪状態なので帽子必須です・・
名称未設定アートワーク 2
有益な情報が皆無のブログになってしまったな・・・・。
次はすごい有益なライフハックを書こうと!!思います!!!!!!!



ひとつ宣伝をば・・・
HEIHEIさんがマルイアネックスさんに新店舗をOPENされました!
体調に気をつけて、行ける方はぜひです!
私も今月中には遊びにいってみたい



それでは!!!!