こんばんは!!

今月は毎週バックトゥザフューチャーが放送されるので、
金曜日にピザを食べることがルーティンになりました。
「バッフュ見た〜?」とハイセンスの略し方をしている友人がいました。


わたくし今もずっっっと自粛してます。
どんな誘いも全て「コロナが危ないから!!!すまんな!!!」と断り、
月曜日から日曜日まで買い出し以外ずっと家で仕事したり絵を描いたりあつ森やったりしてます。
それがすごく幸せなのでずっとこのまま誰とも会わず家に居たいなと思ってます。
(みんなと会いたくないわけじゃなくて家に居たいだけ)
インターネットとか電話で会話はできるしね・・いい世界になったものですよ・・


-----------------

2つのアパレルブランドさんから、
コラボ商品というか私の作品を使った商品が発売となるのでおしらせです。

Vapor95
https://vapor95.com/collections/tokyo-direct

Tokyo Directという日本人アーティストが数人所属しているチームと、
Vapor95がコラボという形でアパレルを発売しました!
私の商品は
・HEISEI
・DANCHI
・SENTAKU KAN ←笑
・TOKYO NIGHT
の4つです。なんとなんと69種類あります。

一部をご紹介!

vapor95商品勝手に作ったやつ
vapor95商品勝手に作ったやつ_団地
vapor95商品勝手に作ったやつ_選択
vapor95商品勝手に作ったやつ_tokyo


かわいすぎませんか

デザインはお任せだったのですが、
変な日本語をそのまま入れてくださってます。かわいい。

ディレクション企業さんとは英語でのやり取りだったんですが、
私はToeicが300とか400とかの英語できない丸なのでGoogle翻訳氏がすごく頑張りました。

相手「デザイン画です。どう思う?」
私「いいですね!最高です!」
相手「うん。どうですか?」
私「良いです。発売が楽しみです。」
相手「君のOKが欲しいんです!」

みたいな日本独特の曖昧表現をしてしまって認識齟齬があったりしました。。まなび・・

あと、日本ではまだ買えないみたいです。多分コロナの影響で。(英語だったのでよくわかりませんが、笑)

-----------------

24/7U2
https://www.instagram.com/u2.twenty_four_seven/

もう一つ、日本で立ち上げのブランドさんで、
最初の商品でサイバーポップガールを使っていただいています!
(このイラストはこのブランドさんのために描いたんですが、私のほうでもアクキーを発売させてもらって、即完売だったイラストです。)

デザイナーさんたちがとてもセンスが良くてワクワクするものを作る方々なので、
これからどんなアパレルが発売されていくのか楽しみです

スクリーンショット 2020-06-26 17.50.07


-----------------


私も夏に通販か、11月のデザフェスで新商品を出す予定です。
ショートパンツとかクリアバッグとか考えてます。
色々準備中・・・お楽しみに!!!!

新作もゆっくりですが進めてます。
アジア〜なイラストです。
今週土日か、来週中には完成できそう。
見てもらえたら嬉しいです。
名称未設定アートワーク 6


それでは!!!!バッフュ楽しみ!!!!