こんばんはA.YAMIです。

前回のブログの更新が6月という事実に恐れ慄いています。
もう8月なんだって‥‥。

私はVRタレントが所属する事務所でデザイナーとして働いているのですが、
7月はずっとライブの準備をしてました!

Marprilは今回は配信のみとなりましたが、
めちゃくちゃ良かったです!ね!!!!!
リアルライブの開催が楽しみです。
あのズンズン音をリアルで楽しみたい!!
2人の動きがかわいかった。歌ってる時はかっこよかった!

まぷりるグッズ、とても可愛いのでぜひぜひ見てください。



個人的にはねパーカーが一番お気に入りでしてね‥
沢山の方々と相談させてもらってデザインしました

あと個人的にめちゃめちゃ使い倒したいのはタオルですね‥ジャガード素材最高‥




そして今週末は!
えのぐの新衣装でのワンマンライブです!
場所はヒューリックホール東京!

新衣装はこちら!


どくきのこぴんくさんという、普段アイドル衣装を手がけているデザイナーさんがデザインをしてくださいました。
(会った時に知ったのですがどくきのこさんは友達の友達だった・・偶然すごい)

白が基調でかわいすぎる!!早くみんながステージで踊ってるところが見たい‥

そしてグッズはこちら!
法被とかTシャツとかトートバッグとか、
実は夏っぽい生地にこだわっていたりします‥!

個人的にはラババンが青空!って感じで大好きです。



この時期のリアルライブということで、
コロナ予防でタレントたちもお客さんもスタッフも色々大変だけど・・・
当日は会場も配信もたくさんの方が楽しめたら良いなと!!思ってます!!(腕の絵文字)







ヘッダー


個人のイラスト活動のほうでは、
コラボ服を出してくれているVapor95が
ロサンゼルスでお店を開いたことを知りました。
いつか行きたい!!ロサンゼルスってなんなんだ・・異世界すぎる・・・
英語勉強しないと‥



↑なんか表示がめっちゃバグっているな・・・まあいいや・・・


今はイラストがあまり描けてないけど、
これからまたお盆休みごろには新作を描いていきたいな。

最近はカートゥーンぽい塗りに完全に寄せ始めています‥
でも日本のイラストらしさも大切にしたい。
まだまだ実力が足りないのでたくさん描かないと。
塗り方とか線の太さとかでぐるぐる悩み中・・

11月のデザフェスに向けて通販とか色々考えてます。
また見てもらえたら嬉しいです!

それでは!