こんにちはA.YAMIです。

前回のブログ更新から一ヶ月・・・時が経つのが本当に早い・・・
この調子だとすぐに冬になってしまう気がする。

また4コマを書いたので載せます。オチはないです。
bb


cc
ddd
職場のことでもう一個書いてたんだけど上書き保存により消えてしまった・・・
職場にたまに行くと服とか好きなブランドのことを語れる人がいて楽しいよっていう話でした。完




個人活動のほうで展示など復活してきていて、
色々やります!

------------------------------------------------------
■11/7〜8
デザインフェスタ
場所:東京ビッグサイト
ブース番号:A-29 (ええ肉って覚えてください)
サイバーポップガールの新商品をたくさん販売します!
過去に売り切れた商品も再販します。

通販は9日から、
https://ayami.booth.pm/ にて!


■12月某日
何人かのイラストレーターで合同誌を出します。
情報が公開になったら告知します!
場所:ネット上

■2021年春
こちらも何人かのイラストレーターでグループ展を行います!
みんな似たジャンルを描く方々なので大好きな空間になると思います。
こちらも後々告知します!
場所:渋谷

------------------------------------------------------



コロナ騒ぎの最中は創作界隈が静かな感じだった(個人的見解)り、
自粛で疲れちゃった人がたくさんいた印象でした。
今はだんだんイベントも開催になってきたり、
通販が当たり前な感じとか、作品を公開しやすい環境になってきたと思います。
自分自身は・・最近は人と比べて落ち込むことは少なくなってきました。
作品に対して「良いです」「好きです」って言ってくれる人たちが本当にありがたいです。




あと!
今フォロワーさん限定でプレゼント企画もやっています。
ぜひご応募ください〜!

n

↑モデルをしてくれたKINOKOちゃんです。かわいい。
場所は歌舞伎町です。



それでは!