こんばんはA.YAMIです。
前回の更新が10月で、今は2月・・・
時が経つのは速いですね!!!(100億回目)


最近はビッグニュースがありまして、
ポリスピカデリーさんによる、可不ちゃんのオリジナル楽曲『不埒な喝采』のイラストを
描かせていただいて、それが公開されました!

(『可不』とは、花譜ちゃんのボイスを元に作られたCeVIO AIです。2021年にデビューを予定しています。https://twitter.com/kaf_you)


↓Youtube(絶対聴いてください!)


↓ニコニコ(絶対聴いてください!)



ご依頼のとき曲も一緒に送っていただいて、
初めて聴いた瞬間に「やばい!!!!!!」となって
こんな素敵な曲のイメージイラストに選んでくださったことに
感激しまくりで
年末年始に全神経を集中させて描きました。(全集中)

夜明けと、街並みと、朝の温度とか風とか、ぐるぐる回る感じとかを
描きたかったです。
自分の中で予想していたよりも良いものが描けてとても嬉しかった。

↑タグ付け忘れて公開したイラスト


あと花譜ちゃんが褒めてくれたので億ほどスクショしました。

スクリーンショット 2021-02-12 17.20.39


引き続きたくさん描いていきます。

まだまだ描きたい夜と物語がたくさんあります。
もっと自分らしい表現を突き詰めたいと思う。




あとデザイン仕事のほうは、ライブ前ですので、
めちゃめちゃ頑張ってます。
最近は事務所とは別で男性アイドルも担当なのですが、
デザインが上手くいかなくて毎日0時過ぎまでやってました。。
不甲斐ない。
まだまだなので精進します。。




↓雑談・・・↓


最近は自転車にハマりました。レンタサイクル!
zitensya

人一倍体力が無いのでね・・・・

でもマイ自転車が欲しい!と思い立って
知恵袋で質問しました。

IMG_6132



↓回答↓



IMG_6133


ア・・・買うのやめます!!!!!